So-net無料ブログ作成
花&パン ブログトップ

《 チューリップ満開 》 《 オレンジパン&イチジクパン 》 [花&パン]

《 4月3日 》 満開になりました~

 春は着実にやって来ました! チューリップは 春を象徴する花ですね。  遠くの友さん いつか見に来てね 

植えた主人は「来年は・・・色の配色を・・」もう思案してる様子

 

 

 《 ランチ 》   

定年になった友を呼んでランチしました。

オレンジパンとイチジクパン 寒い日なのでスープ(ジャガイモ・セロリ・ベーコン・冷凍グリンピース)も作りました。その辺にある野菜で出来ますね。中華味です。 

鶏の唐揚げは 弁当の残りです。とっても喜んでくれました!その後 近所のお宮に桜を見に行ったが 残念!満開過ぎてました~  

 ☆彡 今日はもう一つ嬉しい出来事   春の選抜野球で静岡県で29年ぶりに常葉菊川が逆転優勝だったのです。 

   そらママさんも応援で声が枯れましたか?  おめでとう~ 

その29年前 主人は浜松商業の優勝をかけた試合を応援に 当時4歳の娘を連れて甲子園に。 チャンスの時に”おしっこ”って言われたと今だに言ってますよー 

 

 

 

 


花&パン ブログトップ