So-net無料ブログ作成

大阪 淡路旅  [旅行]



 [晴れ]12月7日(木曜)



  

  皆様 おはようございます

  冷え込みが更に厳しくなって来ましたね

   旅行中は暖かくて良かったです


    大阪 淡路旅 さらっと見て下さいネ


 [かわいい]  名古屋までは電車で行き

     娘と合流 新幹線で大阪へ

  
     旅の飲食費 一万円づつ出し合い   

  IMG_2145.jpg



    並んでますねー 

  IMG_2149.jpg

 並んでる合間にスタッフさんが

        メニューを持って来って来るので注文

  IMG_2151.jpg

 色々有るがー母は味が想像出来るアボガド注文
 (食べた事ないのは怖いので敬遠

  娘の一口貰って食べたが 好きな味ではなかった)

 IMG_2157.jpg

  ポテトかサラダを選べます


 ハンバーガー 年に2回ほどしか食べないが

 食べた後での胃もたれも全くなくて良かったです[るんるん]

  値段も結構しますよお[フリーダイヤル]


     予定もなく街中を散策

     大阪.jpg

    Yogibo 

  IMG_2177.jpg

   これは??なんだろう 初めて聞く名前

 娘が言うにはクッションなど非常に良いのだって

    
  店内見渡し

  このキリンさんが気に入り買って来ました 

         目がとっても愛嬌
     534155586.570274.JPG

 色使いやデザインもいいな

  

     美味しいパン屋さんへも

      (何年か前も一回来た事があった)

 IMG_2173.jpg

         IMG_2171.jpg

    

 ホテル到着

    IMG_2159.jpg

 

                 つづく~~

  


 [かわいい]帰って来て
     またまたお菓子作り(Xmas用)

 

 淡路へ手土産にした

  お菓子達も皆さんから非常に喜ばれました[わーい(嬉しい顔)]

 

      今日は宅配しまーす[プレゼント]

 IMG_2421.JPG

  

 少しでも沢山入れようとギュッと詰め合わせ

       ソウルで買ったゴールドのリボン使用

    IMG_2424.JPG

   喜んでくれるといいな[るんるん][るんるん]

  
  

 今日も焼いてるお菓子を3~4人分
   箱詰めしてラッピング 明日渡しです[プレゼント]
 
    来週は更に忙しく===


  娘に頼まれた10人分のお菓子作り[がく~(落胆した顔)]宅配する)

  材料費はバッチリ貰いましたよーー[手(チョキ)]

  ラッピングは自分ですると言ってます
(忙しくて(遊び?)作りに来る時間が無いそうな・・・トホホ

  名古屋でも母のお菓子を喜んでる人がいっぱいだって

  そう聞けば[exclamation×2] 
  母も調子に乗って頑張りますわあ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(グー)]

   それに。。スマホを貰った恩もあるしーーー[揺れるハート]

   

nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

ma2ma2

ハンバーガーも結構良い値段のところが多いですね!
でもボリュームも結構ありますね(^^)
by ma2ma2 (2017-12-07 07:32) 

ももくま

ミーミーさん、淡路の旅に行かれてたんですね~♪
ハンバーガー、すっごくボリュームがありますね^^
私もアボカドのがいいかもです!
by ももくま (2017-12-07 18:23) 

hatumi30331

淡路に行ってたのね〜♪^^
ハンバーガー食べたい!
今日は押し逃げ。
by hatumi30331 (2017-12-08 07:26) 

タンタン

おはようございます。
ハンバーガー凄いボリュームですね。
by タンタン (2017-12-08 08:21) 

kyochan

淡路へ、毎年恒例で行けるのがいいですね♪
ハンバーガー、おいしそう!

お菓子も、いっぱい!贈られる方は嬉しいですね。
by kyochan (2017-12-08 09:11) 

ふにゃいの

どこのハンバーガーだろう?
気になります。
アボカドトッピングは美味しいですね。
きりんさん、黄色とかじゃないところが
おしゃれでカワイイ。
by ふにゃいの (2017-12-10 15:55) 

ミーミー

 皆様
 コメントありがとうございました。
 
by ミーミー (2017-12-10 17:32) 

ミーミー

ふにゃいのさん 

 クリッターズバーガーって言うお店です
by ミーミー (2017-12-10 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。