So-net無料ブログ作成

父の日 名古屋へ [楽しかった事]

      

  [晴れ] 6月19日(月曜)





    

   やっと夕方になり涼しくなりましたが


      今日は暑かったですね 

    昼間 扇風機活躍してました


   天気も明日までかな 梅雨空になる予報



    

  [かわいい] 日曜 名古屋へ[車(セダン)]   


 (長くなりますが一気にまとめます スミマセン


   
  高速も空いてて

      7時半に出て9時には娘の所へ  

   
         朝昼 兼用のご飯

  持って行ったお刺身 娘はご飯炊いてた
   IMG_8815.JPGIMG_8816.JPG

      娘への土産は肉!
  IMG_8814.JPG

    ローストビーフは早速焼いてました
   
     IMG_8821.JPG

  他の肉はそれぞれ冷凍もしてた
  
         午後 ナゴヤドームへ

  IMG_8825.JPG

   女子にユニフォームのプレゼントありました
     IMG_8826.JPG
   
  2人はここで観戦してと   娘は外野席へ
  IMG_8823.JPG

   ドンドン前へ行くよ

   IMG_8831.JPG

  一般席からはチケットないと絶対入れないそうです

   娘も後で用事で来たが係員に取り次いでもらってた

    2度は無いと思う席で超嬉しいなあ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
     IMG_8832.JPG
  こんな席だし~~
     700円フンパツしてビール買ってた(笑)
 IMG_8872.JPG

 
     飛行機で言うならファーストクラスだわあ

 
       午後2時 試合開始 西武戦
    IMG_8870.JPG

  
        これは楽しかった

 (風船を膨らませるコツがわからず苦戦したわあ)
 
 IMG_8875.JPG
     IMG_8877.JPG

 
    8回に岩瀬 9回は田島 
    
   投手リレーで逃げ切り ドラの勝ち

   ルーキー 柳投手 初勝利です[exclamation×2]

  観戦日 久々の勝ち 父ちゃんも機嫌よし[るんるん][るんるん]


   お立ち台の2人とドアラが
   
        観客とハイタッチ 

   プレミアムシートで良かったわあ
    
  主人も3人とハイタッチ 嬉しそう

  IMG_8898.JPG
    IMG_8901.JPG
  
   選手以上に大人気のドアラ

  ミーミーさんもハイタッチ出来たよ[るんるん][るんるん]


   
    勝って足取りも軽く 焼肉屋さんへ
  
     日頃頑張ってる主人にご馳走しましたよ
 IMG_8910.JPG
        IMG_8911.JPG
 IMG_8912.JPG
      IMG_8914.JPG
         
  他にも クッパなど注文
  
    半分以上は主人の胃袋へ[フリーダイヤル]

 

  生ビール2杯 日本酒 

    ミーミーさんはレモンサワー

 
        娘は飲まなかった

    
     〆て16000円[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

  

    帰ってから娘は餃子作って置くと

           (冷凍する)
 IMG_8922.JPG
  皮に水も付けないで器用に包んでたわ

  (母よりずっと上手)

 あんベラも片手に持ったまま
        包むようにすると早いですね

       IMG_8923.JPG
       

      何個か焼いて味見


   娘 ああ~~ネギを入れるの忘れたーって騒いでた

    IMG_8924.JPG
   母が作るより味も良いね


     

    娘は仕事 朝ごはん作ってた

           半分食べて半分弁当だって 
  IMG_8935.JPG

  

  3日間だけ
  
  モーニングが100円であるって聞いたので

  
   喫茶店へ 主人と行って見ました 


    コーヒーと茹で卵 トースト 
 IMG_8938.JPG

  
     中スポ じっくり読んでます

 
  柳投手 昔に父親を亡くしてたようで父の日に勝利
  
    記事読んだが苦労もしたのね 
    
   

   月曜はゴミの日だわあ 


  10時に家に帰ったが既に遅かったわあ[あせあせ(飛び散る汗)]


  娘の所からは車なので

   いっぱいのお菓子の箱を持ち帰り

  
   Yちゃん Kちゃん いつも有難うね[揺れるハート][揺れるハート]


  

  [かわいい] 明日からお菓子作りで忙しいので 

         水曜までお休みします


    木曜には出来たケーキや

          お菓子をアップしますね[わーい(嬉しい顔)]

 
 

  

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

ほでなすいっく

おばんです
わ~、すっごいナゴヤドームのファーストクラスだね
ドラが勝ってネコちゃんもご機嫌だったね
選手よりもドアラとハイタッチした~い(笑)
ネコ娘、さすがだね
ギョーザ、来年ごっつぉになれっかしら?
by ほでなすいっく (2017-06-19 22:25) 

ma2ma2

昨日は暑かったですね、今日も暑そう!
野球の応援も楽しめましたね(^^)
by ma2ma2 (2017-06-20 07:24) 

ミーミー

ほでなすいっくさん こんちにわ~(^^)/

良い席でカンゲキだったわ
 応援も上品にしたよ(笑)

 ドアラとハイタッチ 嬉しかったわあ
 
 焼肉 高かったが仕方ないね
 
 来年も楽しみに来てね(^^)/ 
by ミーミー (2017-06-20 07:38) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 野球観戦 ドームは楽しい(^^)/

  勝ってよかったです 
by ミーミー (2017-06-20 07:38) 

hatumi30331

楽しい!美味しい!父に日になったね。^^
野球、間近で見れて良かったね。

今日も暑くなりそうやけど・・頑張ろう!
by hatumi30331 (2017-06-20 09:38) 

ミーミー

 みなさん ナイス訪問ありがとう
  いつも感謝しています
 
 忙しくて返事遅れてすみません
 
by ミーミー (2017-06-22 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0