So-net無料ブログ作成
検索選択

庭の花 カネモ鮮魚店  夕飯 [雑談 クッキング]


 [晴れ] 3月30日(木曜)


 
   

    皆さま おはようございます[喫茶店]

    
     庭も春を感じて来ました


         馬酔木(あせび)

DSC02569.JPG
DSC02571.JPG
DSC02568.JPG

 芝桜も少し増えて来て
   主人がここを芝桜でいっぱいにしたい様子
 
 庭木 花 全て主人が世話をしています

        筍の季節 山椒の芽が出て来ました
 DSC02573.JPG

  今年は寒さからか筍はまだ出ない感じですね

     早く食べたいですねえ


  [かわいい] 浜松市北区細江町のカネモ鮮魚店

       畑に行った主人が帰りに買って来ました

  DSC02551.JPG
 DSC02552.JPG

  昔は主人の実家近くだったので
     よく買ったが今は遠いので中々買えないが
  
    主人 思い出して買って来たと 

  とても美味しいです 浜名湖の魚も多いと思います


        久々にマカロニサラダ
  DSC02540.JPG

  
    実家で送ってくれたつぼみ菜 ワカメ 

 DSC02553.JPG

  
 今日はポカポカ陽気になると~~

            嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

hatumi30331

お刺身の新鮮さがよく分かる!!
美味しそう〜♪^^

今日は、暖かくなりそうやね。
朝からベランダに出ても気持ちいいです。^^
by hatumi30331 (2017-03-30 07:26) 

ma2ma2

お刺身良い感じですね!
たまに食べたくなっちゃいます(^^)
by ma2ma2 (2017-03-30 07:31) 

Kiki

こんにちは!
南大門で買われたお皿 大活躍ですね。
数点盛りにすると
見栄えもよいですね^^
by Kiki (2017-03-30 13:51) 

風来鶏

芝桜は通勤路の脇に植えられていて、大分花が咲いてきましたね(^^;;
by 風来鶏 (2017-03-30 19:34) 

ほでなすいっく

おばんです
お庭、キレイにしてますね~

つぼみ菜、毎日食べてます
べんとーにもIN
会社の人にもあげて、すごく喜ばれました
by ほでなすいっく (2017-03-30 21:30) 

タンタン

おはようございます。
昨日は島も春の陽気でしたけど、今朝はまた冷えてます^^;よぅ分からん天気ですね。
by タンタン (2017-03-31 06:18) 

ミーミー

hatumi30331さん ナイス訪問ありがとう

お刺身バッチリ美味しかったです(^^♪

 
by ミーミー (2017-04-01 07:23) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう


 近いなら毎日行くのにって思います
 おしいです
by ミーミー (2017-04-01 07:23) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう


このお皿 買って良かった
 毎日使ってますよ 
by ミーミー (2017-04-01 07:24) 

ミーミー

風来鶏さん
 ナイス訪問ありがとう

各地 これから芝桜のツアーなどもあり
綺麗ですよね 
by ミーミー (2017-04-01 07:24) 

ミーミー

ほでなすいっくさん こんちにわ~(^^)/


GWに来たら見てね

 つぼみ菜 美味しいです(^^♪
by ミーミー (2017-04-01 07:25) 

ミーミー

タンタンさん ナイス訪問ありがとう

 本当に春かな?って思う気温の低さですね
by ミーミー (2017-04-01 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0