So-net無料ブログ作成
検索選択

トラベルへ 最終打ち合わせ [雑談 クッキング]



   [晴れ] 1月12日(木曜)




     皆さま こんばんわ

  これぞ冬! 寒波到来 今季一番の寒さですね[ふらふら]

    東海も週末は雪かもの予報


  [かわいい] 今日は美容院へ行き その後日程表受け取りに
    3人で行きました(駅前の遠鉄トラベル)

   日程表受け取ると
     やはり行くんだって気持ちになります[飛行機][リゾート]

  遠鉄友の会にも3人とも入会してるので
   旅費の割引も大きいですよ(現金払いに限り)
      (6000円ほどありました[わーい(嬉しい顔)]
  
 3人で軽くランチしながら最終打ち合わせ 
 DSC00961.JPG
 
  海外へは皆さん旅慣れてるので安心

  東名浜松西インターにはトラベルの専用パーキングも完備
  10日間まで500円で停めて置く事が出来ます
  ここから直通バスでセントレアまで一時間半
  新東名の開通で渋滞もほぼゼロだそうで良かったです
    夕方に出ます (22:05のフライト)
 
 ハワイは雨季ですが雨がずっと降るって事は
  そうない事なので安心
  外は暖かいけどあのレストラン 
      バスの冷房の寒さには閉口[もうやだ~(悲しい顔)]
 
     上着は必須です
  
  そうして大事なものは肌身離さずですネ 
  
      色々読んで勉強もしてます
 DSC00959.JPG
  読んでると現地へ行くと
  あ^^聞いた事がある 読んだ事があるって思います
 
   (※ん中の本を頂いた神久呂のIさん
      連絡出来たらと思いますがーーー
         トップシェルでミーミーさんの番号聞いて
                 メール頂けたら嬉しいです

     
       市バスの旅も予定
 DSC00960.JPG
 
  他の2人もバス旅を楽しみにしてる様子です

 来週 体調整えて元気で出かけたいと思います

  
          夕 飯

          切干大根
 DSC00954.jpg
     出かける前に煮て行きました

     煮豚(年末に煮たのを冷凍にしてあった)
 DSC00957.JPG

     〆は納豆ごはん

 
  主人 間食しないって大きいなあって言ってます
  3食(昼はお弁当)しっかり食べてても
        体重減り気味[るんるん][るんるん]

   この際良い結果が期待出来そうです
   留守の間も自分で工夫して食事すると思います[手(パー)]

   
 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ももくま

ミーミーさん、ハワイいよいよなんですね~♪
今回はお友達と一緒ですか?
旅の計画をするだけでもワクワクしますよね!
by ももくま (2017-01-12 21:31) 

ミーミー

ももくまさん こんにちわ(^^)/

 来週に発ちます

  女子3人旅(パンの先生&生徒)
 同じ趣味なのでお菓子の道具売り場などに興味
 じっくりみたいです
 寒さの中 暖かいハワイへ行くのは得した気分
 今の時期に行くのが好きです 
by ミーミー (2017-01-13 07:13) 

ma2ma2

土日は雪がふりそうですね!
明日の土曜日に無事に退院予定です(^ ^)
by ma2ma2 (2017-01-13 07:20) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 明日退院ですね(^◇^)
  とても寒いです
 明日 明後日は名古屋でも雪が降るとか
 浜松も舞うかも~~
by ミーミー (2017-01-13 07:25) 

タンタン

おはようございます。
今年初ハワイですか?いいなぁ~^^

by タンタン (2017-01-13 08:50) 

ミーミー

タンタンさん ナイス訪問ありがとう

 行くまでに風邪もなおり良かったです
 みんな気心知れてるので楽しい旅になるかと^
 気を付けて行って来ます
by ミーミー (2017-01-13 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。